柏ヶ丘公園

2018年5月8日

 柏ヶ丘公園には、野球場・少年球場と4種公認の陸上競技場があります。

 

 

ka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 野球場

・事前にトレーニングセンターへ申し込み下さい。

・申込み後、使用当日(早朝使用の場合は前日)トレーニングセンターより鍵をもらいうけ使用して下さい。

・使用後は、グランドを整備し施錠して、鍵をトレーニングセンターへ返して下さい。

・夜間照明を完備しています。

・使用料は夜間使用のみ電気料として30分 1,200円かかります。また、試合等で占有する場合は1時間600円です。

ただし、高校生以下の団体が使用する場合は無料です。

 

少年球場

・事前にトレーニングセンターへ申し込み下さい。

・使用後は、グランドを整備して下さい。

・夜間照明はありません。

・使用料は試合等で占有する場合は1時間600円です。

ただし、高校生以下の団体が使用する場合は無料です。

 

 

陸上競技場

・個人で利用する場合は随時使用して下さい。ただし本部席を使用する場合は、トレーニングセンターで鍵をもらいうけ使用して下さい。

・夜間は午後8時頃まで照明がついています。

・大会等で使用する場合は、事前にトレーニングセンターへ申込み下さい。

・使用料はグラウンドを占有する場合は1時間600円です。ただし、高校生以下の団体が使用する場合は無料です。

・夜間照明を全部点灯する場合は、電気料として30分1,200円かかります。

 

お問い合わせ

教育委員会
スポーツ振興課
電話:0152-73-4117
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力