美幌町芸術文化振興基金の創設について(案)

2012年7月27日

 

 美幌町芸術文化振興基金の創設に対して

 

町民の皆様からご意見を募集します

 

 

政策等の案の名称

美幌町芸術文化振興基金の創設(案)

意見等の提出期間

平成24年7月27日(金)~平成24年8月27日(月)

趣旨、目的及び背景

 

 町では、芸術文化の拠点施設となる「びほーる」が完成することから、「びほーる」の利用促進と芸術文化の振興を推進します。また、「びほーる」への期待が高まり、町内外の方から芸術文化振興を目的としたご寄附をいただいています。

 このことから、いただいたご寄附の使途の明確化、透明性を図り、基金を活用した芸術文化振興事業を継続して推進するために、「美幌町芸術文化振興基金」を創設します。

 この基金の創設について、町民の皆様から幅広くご意見をいただくためパブリックコメント(意見公募)を実施します。

 

案・関 連 資 料

美幌町芸術文化振興基金の概要

参考資料の閲覧
及び配付場所

美幌町教育委員会 社会教育グループ(美幌町マナビティーセンター)

意見等を提出できる方

 • 町内に住所を有する方

 • 町内に通勤又は通学する方

 • 町内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体

意見等の提出方法

書面の持参、郵送、ファクシミリ、電子メールのいずれかの方法により提出願います。

※電話や来館による口答でのご意見はお受けできません。

※意見の提出様式は自由ですが、ワード版及び PDF版 の様式をご活用いただいても結構です。

※意見の提出の際には、必ず「氏名」「住所」「電話番号・ファクシミリ番号」を必ず明記してください。

※法人その他の団体にあってはその名称、事業所又は事業所の所在地、代表者の氏名、事務所又は事業所の電話番号・ファクシミリ番号を明記して下さい。

※記載がない場合は取扱いできませんので、留意願います。

意見等の提出先

美幌町教育委員会 社会教育グループ社会教育担当

住 所    〒092-0027 北海道網走郡美幌町字稲美137-3 美幌町マナビティーセンター内

電 話    0152-72-2300 

ファクシミリ 0152-73-4420

電子メール(E-mail) manasen@town.bihoro.hokkaido.jp

そ  の  他

※提出されたご意見については、町の回答とあわせて、美幌町のホームページ及び担当窓口で公表しますが、氏名、住所、電話番号、

 ファクシミリ番号は個人情報保護により公表しません。

※お寄せいただいたご意見に対する個別回答はいたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

社会教育グループ
社会教育担当
電話:0152-72-2300
ファクシミリ:0152-73-4420
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力