第2次美幌町財政運営計画(案)に対する パブリックコメント(意見公募)手続の実施結果について

2012年12月3日

 <実施結果>

 1件のご意見が寄せられましたので、その内容と町の考え方についてお知らせいたします。

 貴重なご意見・ご提案ありがとうございました。

 

 パブリックコメント(意見公募)手続の実施結果(114KBytes)

 

 

 

■政策等の案の名称

 第2次美幌町財政運営計画(案)
■意見等の提出期間
 平成24年11月1日(木)~平成24年11月30日(金)

■趣旨・背景

 現在本町では、中長期的な視点に立ち、財政の健全化に向けた取り組みを一層強化し、安定的で弾力的な行財政運営体制の確立を目指す「美幌町財政運営計画」を平成20年度に策定しておりますが、平成24年度で計画期間の終了を迎えます。

 このため、平成25年度からを計画期間とした「第2次美幌町財政運営計画」を策定し、真に必要な住民サービスの水準を確保しつつ将来にわたって持続的に発展していくため、社会経済状況の大きな変化や新たな行政需要にも的確に対応することのできる安定的な財政基盤の確立を図るものであります。

■案

 第2次美幌町財政運営計画(案).pdf(2.58MBytes)

■関連資料の閲覧及び配付場所 
 総務部政策財務グループ(役場本庁舎2階)

■意見を提出できる方

 ・町内に住所を有する方 

 ・町内に通勤又は通学する方

 ・町内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体 

■意見の提出方法

 ・書面の持参、郵送、ファックス、電子メールのいずれかの方法により提出願います。

 ・提出先 美幌町総務部政策財務グループ財務担当(役場本庁舎2階) 

      〒092-8650 網走郡美幌町字東2条北2丁目25番地

      FAX 0152-72-4869

      電子メール zaimus@town.bihoro.hokkaido.jp

 *電話や来庁による口頭でのご意見はお受けできません。

 *意見の提出様式は自由ですがWord版.doc(31.5KBytes)PDF版.pdf(186KBytes)の様式をご用意しています

 *意見の提出の際には、必ず「政策等の案の名称」「氏名」「住所」「電話番号」を明記してください。

 *法人その他の団体にあってはその名称・主たる事務所又は事業所の所在地、代表者の氏名、事務所又は事業所の電話番号を明記してください。

 ※記載がない場合は取扱いできませんので、留意願います。

■その他

 *提出されたご意見については、町の回答とあわせて、美幌町ホームページ、担当窓口で公表しますが、氏名、住所、電話番号・FAX番号は個人

  情報保護により公表しません。

 *お寄せいただいたご意見に対する個別回答はいたしませんので、ご了承ください。

 

  

  

   

お問い合わせ

政策課
財務担当(内線220・221)
電話:0152-73-1111
ファクシミリ:0152-72-4869
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力