謝礼品について

2016年11月22日

 美幌町では、10,000円以上のご寄付をいただいた場合に、一定のポイントを付与し、『ふるさと寄附金謝礼品カタログ』(寄附金払込み後に送付)の中からポイントに応じてお好きな特産品をお選びいただけます。なお、ポイントの範囲内であれば、複数の品をお選びいただけます。

 

 例)10,000円の寄附 ⇒ 25ポイント付与

   20,000円の寄附 ⇒ 50ポイント付与


※5,000円以上10,000円未満のご寄附を頂いた場合には、「美幌産野菜の詰め合わせ」をお贈りします(11月~2月頃)。

 

謝礼品受取までの流れ

 

1 謝礼品を希望された方には、寄付金のご入金確認後、ポイント付与のお知らせと謝礼品カタログをお送りします。


  ※寄付金額に応じたポイントを付与させていただきます。
  ※カタログの送付は、寄付金のご入金確認後、3週間程度要します。

 

2 お送りしたカタログまたはインターネット(ふるぽ )から、付与されたポイント内でお好きな謝礼品をお選びいただ

  き、申込ハガキまたはインターネットによりお申込みください。

 

3 お選びいただいた謝礼品は、取扱店等から直接お送りさせていただきます。

 

  ※ポイントの有効期限は2年間です。ただし、ポイントの有効期限内に新たに寄付を行った場合には、ポイントは合算さ

   れ、有効期限は最新ポイント発行日から2年間となります。
  ※お手持ちのポイント内であれば、組み合わせや申込回数は自由です。

 

 

▼ 選べる謝礼品をご覧になる場合は、下記「ふるさとチョイスへ」をクリックしてください。

  「ふるさとチョイス」のサイトへ移動します。

  

   tyoisu.jpg

 

 

  

 

お問い合わせ

まちづくりグループ
政策担当
電話:0152-73-1111
ファクシミリ:0152-72-4869
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力