平成30年度幼児スケート教室

2018年12月3日

 

平成30年度幼児スケート教室

  北国「北海道」らしい冬のスポーツとして手軽に楽しめるスケートに親しみ、合わせて心身の健全な発達を図ることを目的とした教室を行います!美幌町で盛んな冬季スポーツを体験してみませんか!

 

 

 □ 日  時  平成31年1月12日(土)、26日(土)

 

 □ 場  所  大正橋スケートリンク

 

 □ 対  象  美幌町在住の小学校就学前の幼児

         【4歳以上の幼児(2019年3月31日までに4歳になる幼児を対象)】

 

 □ 参 加 料   無料

 

 □ 定  員  30名

          

 □ 申込方法  12月10日(月)~18日(火)まで

         ① スケート靴をお持ちでない方は、貸し出し用スケート靴のサイズがあるか直接美幌町トレーニングセンターにサイズ合わせにお越しください。

           なお、貸し出し用スケート靴の数に限りがあり、先着順とさせていただきますので、ご了承願います。上記期間外でスケート靴の貸し出しを希望する場合は、下記の担当者へ問い合わせください。

                             (スケート教室に参加する子供にスケート靴の貸出を致します。)

         ②スケート靴をお持ちの方は、美幌町トレーニングセンター(73-4117)へお申し込み下さい。(電話申し込み可)

           ※土・日・祝日の受付はしておりませんので、ご了承ください。

 

 □ そ の 他       1.教室の時間中は、保護者の方が付き添うようにしてください。

                   

                           2.悪天候などにより中止になる場合もありますので、天気が悪いときは、下記のところに確認をするようにしてください。

              ・美幌スケート協会 指導部長 一戸 猛導(携帯090-2697-2998) 

 

 

 

お問い合わせ

スポーツ振興グループ
電話:0152-73-4117
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力