『世界にひとつだけのクリスマスツリー』が設置されました!

2017年12月1日

『世界にひとつだけのクリスマスツリー』


 林業館きてらすに”期間限定”で本物の木(アカエゾマツ)をクリスマスツリーとして設置しました!

 

 

   クリスマスツリー

 

 

 

 来館者の皆さまで、”ここだけにしかない”クリスマスツリーに飾り付けをしてみませんか?

 今回設置したクリスマスツリーは、高さ約3メートルと、ご家庭では、なかなか置けないツリーを用意しましたので、見るだけでも迫力満点です☆

 どうぞ、この機会に自由に飾り付けしてみたり、ツリーを見に来てください。

 

設置期間・注意事項

 

 ●期間:平成29年12月1日(金)から平成29年12月26日(火)まで
 

 ●注意事項

  たくさんの利用者の方に飾り付けして頂くために、次のきまりを守りましょう。

 
  ①きてらす館内に、飾り付けのきまりを掲示していますので、必ずきまりを守りましょう。

  ②子どもが飾り付けする場合は、必ず保護者が同伴し周囲の安全を確認しましょう。

  ③きてらす内で走り回ることは禁止されています。特にツリー設置付近を気をつけましょう。

  ④自分で作ったオーナメントを飾り付けてもOK。(ただし、返品は出来かねますのでご了承願います)

  ⑤上記以外の部分については、施設管理者のルールに従いきまりを守りましょう。
 

ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力