「美幌町総合計画審議会」の委員を募集します

2018年9月28日

 

 第6期美幌町総合計画(H28~H38)の基本計画は、前・中・後期からなる11年間の計画となっており、今年度は、

「基本計画」前期の最終年度になることから、「基本計画」前期を見直し、「基本計画」中期を策定いたします。
 つきましては、
「基本計画」中期の策定に当たり町民の方のご意見をいただくため、美幌町総合計画審議会委員を募集

しますので、まちづくり活動にご関心のある方のご応募をお待ちしております。
 

 

● 総合計画審議会の役割 
 町長の諮問に応じ、美幌町総合計画について審議を行い答申をします。

 ※ 諮問とは、意見を求めること。  答申とは、諮問に対して意見を述べること。
 

● 応募資格 
 18歳以上で町内在住か、町内在勤又は事業活動を営む方(ただし、高校生は除く)

 

● 募集人員 
 3名(委員総数15名)
 応募多数の場合は、応募の動機や年齢、職業、性別の均衡などを総合的に審査のうえ選考します。

 

● 任期 
 委嘱の日から2年間(11月からの予定です。)

 

● 会議の回数 
 8回程度

 

● 報酬 
 委員会に出席された場合は、「非常勤職員の報酬及び費用弁償に関する条例」の規定により報酬を

お支払いいたします。

 

● 応募方法 
 役場まちづくりグループに備え付けの「応募用紙」に、必要事項をご記入のうえ、持参、郵送、

ファックス、電子メールのいずれかの方法により提出してください。
 
 町ホームページからもダウンロードできます。

 

● 応募期間 
 平成30年10月1日から10月12日まで。
 

 

 

応募用紙(PDF)(45KB)

応募用紙(Word)(25KB)

  

  

 

 

<お問い合わせ先>

総務部 まちづくりグループ 政策担当
〒092-8650 美幌町字東2条北2丁目
TEL 0152-73-1111
FAX 0152-72-4869
E-MAIL seizai@town.bihoro.hokkaido.jp

ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力