内閣府表彰 平成30年度「未来をつくる若者オブ・ザ・イヤー」受賞(美幌町青年活動団体B-live)

2018年12月13日

平成30年度 「未来をつくる若者オブ・ザ・イヤー」 内閣府特命担当大臣表彰に美幌町青年活動団体B-liveが選ばれました!

11月21日に内閣府講堂で行われました、平成30年度「未来をつくる若者オブ・ザ・イヤー」授賞式において、美幌町青年活動団体B-liveが表彰を受けました。

 

この表彰は子供や若者が地域や社会の輝く未来へ向けて行った社会貢献活動において、顕著な功績があった個人または団体を顕彰するもので、美幌町青年活動団体B-liveの美幌町の若者と時代を担う子供たちを元気にしていく活動が認められたものです。

これまで、子どもたちの集いと遊びの場として「水鉄砲で天下をとれ!BANG☆BANG☆BANG」や青年の出会いと交流の場として「びほろdeハロウィンパーリナイ」など、若者の発想と行動力で事業を実施されています。

 

12月7日に行われました受賞報告会では、代表木村利昭さん、副代表佐々木洋太さん、事務局長石川晴香さんが喜びの声を届けていただきました。この度はおめでとうございました。

 

 

  【12月7日 受賞報告会の様子】

 

   受賞2.JPG 受賞1.JPG

  

  【11月21日 内閣府講堂 表彰式の様子】

 

   内閣府.JPG

お問い合わせ

社会教育グループ
社会教育担当
電話:0152-73-4187
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力