びほーるギャラリーでグランドピアノ(YAMAHA S6B)をひいてみませんか

2020年7月1日

びほーるギャラリーでグランドピアノ(YAMAHA S6B)の無料体験を開催します 

本年の2月・6月に開催させていただきましたグランドピアノ(YAMAHA S6B)を無料でひくことができる体験会を、ご好評につき7月も開催させていただきます。

ピアノの演奏経験は問いません。お気軽にお越しください。

 

 

☆ピアノのご利用について

(1)ピアノをご利用になる場合は、必ず事務室にお立ち寄りいただき、「ピアノ使用簿」にお名前・連絡先をご記入ください。

(2)一度の利用は30分を限度とします。(ただし、その後に利用がない場合は再度受付した上で、ご利用いただけます。)

(3)当日受付の先着順でご利用いただきます。(電話での予約等はできません。)

(4)受付された方以外が勝手に演奏することはできません。

(5)幼児が利用する場合には必ず保護者が同伴し、演奏中は見守りをお願いします。

(6)無料体験会を利用してのピアノの習い事等におけるレッスンは固くお断りいたします。

(7)新型コロナウイルス感染拡大防止のため、演奏される方の関係者以外は入室できません。

※その他、使用の注意につきましては町民会館職員より受付時にお伝えさせていただきます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、咳や発熱の症状がある方につきましては、ご来館をお控えくださいますようお願い申し上げます。必ずお出かけの前にご体調を確認の上ご来館ください。

 

関連ワード

お問い合わせ

社会教育グループ
文化振興担当
電話:0152-73-4187
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力