【保護者の皆様へ】新型コロナウイルス感染症の対策に係る児童生徒の健康観察の対応について

2020年2月27日

※(2020年3月2日)臨時休校を3月24日(火)まで延長しております。

 引き続き、お子様の健康状態を観察していただきますようお願いいたします。 

 

 

 町内全小中学校において、新型コロナウイルス感染拡大防止のために2月27日(木)から3月4日(水)まで臨時休校としており、また、休校前に学校より毎日の朝晩における健康観察をお願いし、既に各家庭にて実施いただいているところです。

 

この度、健康観察において、

 

 ①症状がある児童生徒の確実な把握

 ②症状が続く場合は学校に連絡をいただき、相談センター等に確実に繋げること

 

  を目的として、下記のとおり保護者の皆様宛に教育委員会からお知らせいたします。

 

 つきましては、当面2月27日(木)から3月4日(水)までの休校期間中、各家庭においてはお子様の健康状態を的確に把握されますよう、お願い申し上げます。

 ※健康観察シートを掲載しましたので、ダウンロードしてご利用ください。

  なお、健康観察シートは実施を強制するものではありません。

 引き続き、感染拡大防止のために、保護者の皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。 

 

 

保護者の皆様へ.pdf(471KB)

 

健康観察シート.pdf(39KB)

 

健康観察シート.xlsx(12KB) 

 

 ダウンロードの際にエラーが発生する場合は、メール送信又は郵送による対応が可能ですので、ご希望の方は下記までお問合せ願います。

 (※メール送信を希望される場合は、下記アドレスから送信しますので、迷惑メール対策で【ドメイン指定受信・受信拒否】などを設定している方は、確認をお願いします。)

お問い合わせ

学校教育グループ
電話:0152-73-1111
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力