ビホロ100kmデュアスロンのプロモーション動画制作について

2020年7月2日

 8月に開催を予定していた第34回デュアスロン大会は、コロナウイルスの影響を受け中止となりましたが、各方面から様々な励ましのお言葉をいただき、来年度の35回大会に向けてプロモーション動画を制作することとしました。
 

 作成にあたり、ビホロ100kmデュアスロンを応援してくださる皆さまからの写真、動画を募集します。

 

募集内容

1)デュアスロン大会にかかわる写真・動画

 

 例①:大会参加選手になったつもりで!
    ⇒スタート(ランニング)の写真・動画、自転車に乗っている写真・動画、給水をしている写真・動画等
                 
 例②:ボランティアスタッフになったつもりで!
    ⇒コース整理(旗振り)補給所、応援をしている様子の写真・動画等

 

2)「ビホロデュアスロン頑張れ!」応援メッセージ動画

 

※動画は3分以内
※動画へのBGM等の音楽やスーパーテロップの挿入はご遠慮ください。

 

 

募集期間

7月1日~7月30日まで

 

 

投稿資格

ビホロ100kmデュアスロンを応援するみなさま!

 

 

投稿方法

・「ビホロ100kmデュアスロン公式ライン」からの投稿のみとなります。

・「ビホロ100kmデュアスロン公式ライン」アカウントを友だち追加していただき、動画または写真をトーク画面へお送りください。


・投稿は応募規約に同意して頂くことが条件となります。

 

※応募規約に関しましては、ホームページ、公式アカウントタイムラインにてご確認ください。
 (投稿された時点で、応募規約に同意されたものとみなします。)
※他の方法での応募は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
 (万が一郵送で送られた場合、返却等いたしません。)

 

公開について

スポーツ振興グループにおいて判断・選定し、美幌町教育委員会公式youtubeにて動画を公開します。 

 

 

LINEアカウント

QRコード.jpg

       ID:@664yqrxu

 

 デュアスロン動画募集表紙

 

 

お問い合わせ

スポーツ振興グループ
電話:0152-73-4117
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力