JR石北本線フォトコンテストの開催について

2020年9月17日

オホーツク圏活性化期成会石北本線部会で運営するホームページ「石北本線応援団」では、オホーツク管内石北本線の線区内(網走-白滝)の車窓や駅舎・列車などを撮影した写真を対象にフォトコンテストを開催します。

 

応募期間

JR石北本線をテーマとした素敵な写真を、季節ごとに募集いたします。

 

〇秋をテーマとした作品:令和2年 9月1日~令和2年11月30日

〇冬をテーマとした作品:令和2年12月1日~令和3年2月28日

〇春をテーマとした作品:令和3年 3月1日~令和3年5月31日

〇夏をテーマとした作品:令和3年 6月1日~令和3年8月31日

 

応募方法

石北本線応援団のホームページの投稿フォームから応募してください。 

※ 投稿フォームに、撮影地(市町村)、日時(季節)、氏名、連絡先をお忘れなく 

 

 JR石北本線フォトコンテスト(806KB)

  

 

 

 

賞 品

応募いただきました写真は、石北本線応援団のホームページ内、フォトギャラリーにてご紹介するとともに、優秀作品には、沿線自治体の特産品などを贈呈いたします。

また、優秀作品から2022年カレンダーを作成して、広く魅力をお伝えしたいと思います。

 

留意事項

〇投稿された写真は、石北本線のPRなどに使用する場合がありますので、あらかじめ、ご了承ください。

〇すでに著作権が設定されている写真での投稿によって生じたトラブルにつきましては、主催者は一切の責任を負いません。

〇カレンダーに使用された写真につきましては、著作権許諾済みとして使用いたします。また、カレンダーから生じた収益は、主催者に帰属することをご承知ください。

 

 

 

お問い合わせ

   事 務 局:北見市企画財政部地域振興課

 (電 話) 0157-25-1128

 (メール) chiikishinko@city.kitami.lg.jp

                                        

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

まちづくりグループ
電話:0152-73-1111
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力