令和6年美幌町二十歳の集い

2023年10月2日

【令和6年美幌町二十歳の集い】について

 令和6年美幌町二十歳の集いは下記のとおり開催します。

 

(1)式典について

①日  時:令和6年1月7日(日)13:30~15:00(受付12:30~)

終了時間については、式典終了後の記念撮影を含んだ時間としております。

②場  所:美幌町民会館 大ホール『びほーる』

③対象者:平成15年4月2日~平成16年4月1日生まれの方

④入場券(案内状):12月時点で美幌町に住民登録がある対象者の方並びに町外にお住いの方で美幌町二十歳の集いに参加を希望される方(申込みが必要です。下記を参照ください)へ入場券(案内状)を12月より随時郵送致します。式典当日には、受付で入場券(案内状)を提出いただきます。

⑤ご家族などの観覧について:対象者の関係者につきましては、式典を会場でご観覧いただけます。対象者へ郵送する案内状の裏面に観覧希望者のお名前を記載する欄がありますので、記載のうえ、対象者が式典当日に提出してください。なお、会場での観覧が出来ない方については、式典当日に動画配信サービスYoutubeの「美幌町教育委員会公式チャンネル」にて当日の様子をライブ配信致しますので、ご活用ください。

    YouTubeチャンネルはこちらをクリックしてください。

 

(2)町外にお住いの方で美幌町二十歳の集いへの参加を希望する方について

就職、進学、転居等の理由により本町から転出されている方や、美幌町に縁があり美幌町二十歳の集いに参加希望の方も参加できます。参加される方は11月から申込みを受付します。

下記のどちらかの方法でお申込みをお願いします。

①美幌町教育委員会社会教育課(電話73-4187)までご連絡をお願いします。

②グーグルフォームでのお申込(下記アドレスをクリックして入力をお願いします)

 フォームでの申込みはこちら ※11月1日より申込み可能となります。

 

※12月より随時入場券(案内状)を郵送致しますので、入場券(案内状)裏面の連絡先をご記載のうえ、当日お持ちください。

 

(3)フォトスポットの設置について

 ※詳細が決まり次第更新します。

 

 

その他

(1)式典参加に係るお願いについて

①敷地内は駐車できる台数が限られております。何卒ご了承願います。

②敷地内は禁煙となっております。喫煙については、お控えください。

③会場内へのアルコール類の持ち込みは禁止となっております。万が一持参した方がいる場合については、式典終了まで一時預からせていただきます。

 

(2)新型コロナウイルス感染症拡大防止について

 体調不良等の自覚症状がある方については式典参加をお控えくださいますようお願い致します。

お問い合わせ

社会教育課
社会教育グループ
電話:0152-73-4187
ファクシミリ:0152-73-4188
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力