#美幌峠でピアノ弾いてみた ご応募ありがとうございました!

2021年3月17日

令和2年10月から令和3年1月まで応募を受け付けていたSNS上でのピアノコンテスト、美幌峠開通100周年記念「#美幌峠でピアノ弾いてみた」ですが、たくさんのご応募をいただきました。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!!

※コンテストの詳細はこちら

 

ピアノだけではなく、様々な楽器とのコラボや、家族や友人との連弾など素敵な演奏をご応募いただきました。

応募いただいた動画につきましては、下記のサイトからご覧いただけますので是非ご覧ください。

 

#美幌峠でピアノ弾いてみた作品紹介ページ

  

また、応募者の中から抽選で賞品をプレゼントいたします。

当選者の方々には個別で、応募票に記入していただいたメールアドレスまたはSNSのDMで町のアカウントよりご連絡させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

 

コンテストは終了いたしましたが、美幌峠レストハウスの2Fにグランドピアノは設置され続けます。

どなたでも演奏できますので、機会がありましたら演奏していただければと思います。

 

 

【町のアカウント】

 Facebook:@bihoro.town

 Instagram:@bihoropass100th

 Youtube: 美幌峠開通100周年記念チャンネル

 

【賞】

 ・美幌商工会議所会頭賞    1名

 ・㈱美幌峠物産館社長賞    1名

 ・美幌峠開通100周年記念賞 7名

お問い合わせ

商工観光課
観光担当
電話:0152-73-1111
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力