きてらす冬休み期間中の開館時間について

2021年12月23日

 

 

 平素より林業館「きてらす」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

 下記の期間(冬休み期間中)は開館時間が変更となっておりますので、お知らせします。 

 

開館時間について

 

 令和3年12月25日(土)から令和4年1月19日(水)まで

 

 午前10時00分 から 午後4時30分 まで開館しています。 

 

 ※令和3年12月31日(金)から令和4年1月3日(月)は年末年始のため休館しております。

 

ご利用の制限等について 

 ・受付にて利用簿への記載、手指の消毒及び体温測定を実施し、中学生以下は37.5度以上、高校生以上は37.0度以上の体温がある場合、入場をお断りさせていただきます。

 

 ・保護者が同伴していないお子様(中学生以下)のみでの入場はお断りいたします。

 

 ・一部スペースの閉鎖およびおもちゃの使用を中止いたします。

 

 ・定期的に換気を行いますので、一時的に室内の気温が下がる場合がございます。

 

 ・入場定員は原則20名までとし、定員を超えた場合はきてらす外でお待ちいただき、お電話にて入場のご連絡をいたします。

 

 ・利用時間は90分までとさせていただきます。

 

 

ご利用される皆様へのお願い

 ・可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

 

 ・保護者の方々は適切な距離を取っていただき、大声での会話を避ける等お願いいたします。

 

  

 

 

               

お問い合わせ

農林政策課
耕地林務グループ
電話:0152-77-6547
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力