美幌峠×門馬由哉 LIVE MUSIC

2022年9月20日

 

 

 

開催延期について

9月24日(土)に開催を予定していました「美幌峠×門馬由哉 LIVE MUSIC」ですが、出演者が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことから、実行委員会で協議した結果、開催延期となりました。

 

新たな開催日程につきましては決まり次第、美幌町のホームページで改めてお知らせさせていただきます。

 

ご来場を予定していた方におかれましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  

美幌観光物産大使の門馬由哉さん、町内在住ギタリストの佐藤雄一さん、シンガーソングライターのアキオカマサコさんのライブを開催いたします。

 

※悪天候及び新型コロナウイルス感染症の動向により中止となる場合があります。

 

日  時

 令和4年9月24日(土) 開場17:30 開演18:00

 

 

場  所

  美幌峠レストハウス 2F

 

 

出演者

222.jpeg

門馬 由哉

 

IMG_729.JPG

佐藤 雄一

 

アキオカ マサコ

 

チケット

 先着100名

 

 大   人:2,000円

 高校生以下:  500円

 

 販売場所 ・美幌町役場商工観光グループ

        TEL:0152-77-6548

       ・美幌観光物産協会

        TEL:0152-73-2211

      ・美幌商工会議所

        TEL:0152-73-5251

      ・LIVE & EVENT SPACE PETIT PARTY

        TEL:0152-73-2223

 

 

注意事項

 ・ご来場の際は、必ずマスクを着用してください。

 ・37.5度以上の発熱・風邪の諸症状、2週間以内に新型コロナ感染者との接触がある方は入場をご遠慮ください。

 ・受付にて消毒および検温を行っていただきます。検温時に37.5度以上の発熱がある場合、入場をお断りする可能性がありますのでご了承ください。

 ・チケットの半券に氏名・電話番号を記入する欄がございますので、ご来場前にご記入いただき、チケットをご持参ください。

 ・ライブの途中で窓を開けて換気を行います。換気をした際、外気が入り会場が冷えることが予想されますので、各自防寒対策をお願いいたします。

 ・ライブ中は飲食禁止とさせていただきます(休憩時間を除く)。

 

 

問合先

  美幌峠魅力発信実行委員会 TEL:0152-77-6548

 (美幌町役場商工観光グループ内)    E-mail: skankoug@town.bihoro.hokkaido.jp

 

ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力