河畔公園運動広場

2018年5月8日

 

 

網走川河畔公園は、みどり橋から大正橋にかけて各種の運動広場があります。

 パークゴルフ場と12面のゲートボール場があります。

いずれの施設もトレーニングセンターに申し込み、許可を受けて使用して下さい。

ただし、パークゴルフ場を個人で使用する場合は申し込む必要はありませんが、10名以上の団体で使用する場合は、トレーニングセンターへ申請して下さい。

 

利用期間

5月1日~10月31日の日の出から日没まで

 

 

パークゴルフ場

使用料

1日券 200円

1シーズン券 4,800円 

1シーズン券(65歳以上)2,400円

※町外者の利用は50%増となります。

 

次の方は料金が免除・減免となります

・高校生以下の方 → 無料(免除)

・身体障害者手帳の交付を受けている者及びこれらに準ずる者 → 無料(免除)

※年齢の基準日は、利用券購入時の年齢です。

※購入時に年齢を証明できる免許証、保険証等の提示が必要です(高校生は生徒手帳)。

 

利用券販売先・使用方法

・シーズン券

4月中旬よりトレーニングセンター内事務室で販売します(受付時間午前8時45分~午後5時30分)。シーズン中は、パークゴルフ場プレハブ事務室で販売します。券は帽子または衣服の見やすいところに着用の上、プレーをしてください。

 

・1日券

当日(午前8時~午後5時受付)、パークゴルフ場プレハブ事務室の自動券売機で購入願います。1日券はステッカータイプですので、衣服の見やすいところに貼ってプレーしてください。

※使用料免除の方は、年齢等の証明できるものをプレハブ事務室の管理人に提示し利用券を受け取ってください。

 

早朝にプレーされる方は事前購入を!

自動券売機での販売は、午前8時から午後5時までとなっています。シーズン券以外で早朝(日の出~午前8時)にプレーされる方は、自動券売機が使用できませんので、前日に購入願います。また、仕事を終えて午後5時以降にプレーを開始される方も、自動券売機の使用時間内の購入が必要です。

お問い合わせ

教育委員会
スポーツ振興課
電話:0152-73-4117
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力