リンク・著作権・免責事項

2011年4月6日

リンク

リンクを希望する場合


美幌町ホームページのトップページへのリンクはご自由に設定していただいて構いません。ただし、リンク元ホームページの内容が、「公序良俗に反する」「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
リンクに際しての許可依頼あるいはリンク後の連絡につきましては不要ですが、美幌町ホームページへのリンクであることを明示してください。また、フレーム内に美幌町ホームページを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。
トップページ以外へのリンクにつきましては、お手数ですがそれぞれのページを所管する各担当課へお問合わせください。
 なお、美幌町ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

美幌町ホームページからのリンク

美幌町ホームページから他の団体等のホームページにリンクを張る場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、美幌町がその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。これらのホームページは美幌町の管理下にありませんので、美幌町はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。

 

著作権

 

美幌町ホームページに掲載されている文章、写真等に関する諸権利は原則として美幌町に帰属しています。ただし、一部の写真の著作権などについては原著作者が所有しています。
私的使用のための複製や、引用など著作権法上認められた場合を除き、当ホームページの掲載コンテンツを複製・転用する際は、必ず事前にそれぞれのページを所管する各担当課にご相談ください。

 

免責事項

美幌町ホームページに掲載する内容についての正確さには万全を期しておりますが、美幌町は利用者が美幌町ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
なお、美幌町ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 

お問い合わせ

町民活動課
広報相談グループ
電話:0152-77-6538
ファクシミリ:0152-72-4869
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力