本文
【利用中止のお知らせ】大正橋スケートリンク
【お知らせ】※12月30日更新
本日、暖気の影響により、終日スケートリンクのご利用を中止させていただきます。
ご利用を予定されていた皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、12月31日(水曜日)~1月5日(月曜日)の期間中、リンクの利用については、直接現地にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
天候やその他の状況により、変更が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
美幌町昭野の網走川河畔公園内(大正橋から川の上流側に進んだ場所)にスケートリンクを造成しています。コースは1周400メートルです。町民誰でも利用が可能です。冬期間の健康・体力づくりにご利用ください。
オープン日
12月28日(日曜日)
開設場所
美幌町字昭野堤外地
開設期間
12月28日(日曜日)から2月中旬頃まで
開設時間
午前9時から午後8時まで
※リンク整備や悪天候のために使用できない場合があります。
使用料等
- 無料で使用できます。
- 団体で使用の場合は、事前にお申し込みが必要です。
その他
大正橋スケートリンクの他に美幌小学校、東陽小学校、旭小学校の3校にも造成されており、どなたでもご利用いただけます。
地図の読み込みに関する問題が発生したとき<外部リンク>





