あなたのおめでたいを応援します!

2022年9月5日

ロコン・アローラロコンがデザインされた婚姻届を美幌町に提出しませんか?

 

株式会社ポケモンと北海道との包括連携協定に基づき、北海道の「推しポケモン」のロコン・アローラロコンがデザインされた婚姻届を作成しました。

ロコン・アローラロコンがデザインされた婚姻届は複写となっており、提出いただいた方のお手元に残るようお渡しいたします。

ぜひこの機会に美幌町へ婚姻届を提出してみませんか?

記念撮影用にロールスクリーンも準備しています!(ロコン・アローラロコンがデザインされたものではありません) ⇒ 記事はこちら!

 

<配布条件>

 美幌町役場に婚姻届を直接提出できる方。(町外の方もOK!)

<配布開始日>

 令和4年9月5日

 

konninn3.jpg

 

 

 

出生届を美幌町へ届出していただいた方にロコン・アローラロコンがデザインされたファイルをプレゼントします!

 

株式会社ポケモンと北海道との包括連携協定に基づき、北海道の「推しポケモン」のロコン・アローラロコンがデザインされたクリアファイルを作成しました。

出生届を提出された方に、出生届の写しをクリアファイルに入れてお渡しいたします。

飾っていただいたり、ほかの思い出のものを一緒に入れていただくこともできるので、お子様の誕生記念の一つとなれば幸いです。

 

<配布条件>

 美幌町役場に出生届を提出する方。

 ※本籍地か住民登録地が美幌町の方となりますが、里帰り出産の方も届け出していただけます。

<配布開始日>

 令和4年9月5日

 

 syussyou2.jpg

 

 

 

 

©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

 

ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

  

関連ワード

お問い合わせ

戸籍保険課
電話:0152-77-6532
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力