美幌町|中途採用情報ページ

2024年3月6日

page_top.png 

 

多様な価値観や生き方が尊重される昨今、それを支える組織にも多様性が求められるようになってきています。 

 

今、必要とされるのは、多彩な経験をもとに「新しい風」を吹き込める人材です。既成概念に捉われることなく、恐れず挑戦して自らの想いをカタチにできるみなさんを歓迎します。

 

美幌町役場が背負うのは、町民の日々を支えるという責任。

「誰か」の幸せな毎日を創るため、

「自分」が懸命に考え、行動し、変えていく。

そんなシゴトへの一歩を踏み出してみませんか?

 

yoko.png

 

works.png

 美幌町の仕事は、町民の皆様が安心して暮らせるように各種手続きやサービスを提供するほか、高齢者の方の福祉、産業振興、道路や水道などの社会基盤の整備、教育関係など、多岐にわたります。

 さまざまな業務を効率よく処理するため、それぞれの部署が分担して仕事を行うほか、部署同士が連携しあってより良いサービスの提供に努めています。 

 

仕事.jpgwork2.PNG

 _Work-LifeBalance_.png

出産や介護によってライフステージに変化が訪れても自分らしい日々を過ごすことができるよう、両立支援に取り組んでいます。

  

Work-LifeBalance1_.png Work-LifeBalance2_.png

 

 

  

  

interview.png

 

interview1.pnginterview2_.png 

 

 

  

saiyoumade.png

fe_ippanjimu.png

saiyouflow3.png

申込はWebからも受け付けています。

まずはページ最下部の募集情報をご確認ください。 

 

※一般事務職以外の試験は流れが異なります。それぞれの試験要領をご確認ください。

 

 usefultools_.png

 

採用試験アラームに登録すると、募集が始まったタイミングでお知らせが送信されるので、情報を確実に手に入れることができます。 

 

saiyoualarm.png

 

 

touroku.png

 

 

 bosyu.png

 クリックでそれぞれの採用情報ページが開きます

 

一般事務職

 保育士

 土木技術職

 農業技術職

 森林技術職

 

 

 

 

 

ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力