住宅リフォームを支援します

2018年5月2日

平成30年度の申込受付は終了いたしました。

 

抽選会は開催いたしません。

 

 多数の申込をいただきましたが、申込金額の合計が予算内のため、お申し込みされました方全員が対象となります。

 お申し込みされました方は今後、補助金交付申請を行い工事に着手してください。

  ※1 申請書類の作成及び提出は、施工業者に委任されますよう、お願いいたします。

  ※2 交付決定後、着手前検査を受けてから着手してください。検査前に着手した工事は、補助の対象になりません。

  ※3 事情により辞退される方は、お早めにご連絡ください。なお、一旦辞退しその後工事を行うことになっても権利の復活はできませんのでご注意ください。

 

 

 美幌町では、快適な住環境づくりと地域経済の活性化をめざし、住宅のリフォーム工事に対して補助します。

 

 平成30年度も継続して、補助制度を実施します。

 

申込受付期間 :   平成30年度分の受付は、平成30年3月5日(月)から平成30年4月6日(金)の間に利用申込書を提出してください。なお、応募多数の場合は抽選となります。

         詳しくは、次のファイルをご覧下さい。

申  込  先  : 建設水道部 建築グループ 指導担当

補  助 金  額  : 消費税を除く50万円以上の工事に対し20%(上限50万円)とします。

 

申込書.xls(39KB)

お知らせパンフ.pdf(460KB)

事業概要.pdf(164KB)

 

申請等に必要な書類

 住宅リフォーム必要書類

 

書類記載例

 住宅リフォーム書類記載例

 

平成30年度事業者登録

登録事業者名簿(4月27日現在).pdf(61KB)

資格登録申請書(様式第1号).doc(37KB)

 

 

お問い合わせ

建築グループ
指導担当(内線257)
電話:0152-73-1111
ファクシミリ:0152-72-4869
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力