住宅リフォームを支援します

2020年9月18日

 

 追加募集します。

 

美幌町では、快適な住環境づくりと地域経済の活性化をめざし、住宅のリフォーム工事に対して補助します。

 

 令和2年度の追加受付を本年8月20日まで行いましたが、予定件数に達しませんでしたので9月1日から随時、先着順で受け付けします。

 なお、補助金額が予定額に達した時点で受け付けを終了いたします。

 

受  付 期  間  :   令和2年9月1日(火)から随時(先着順)で受け付けますので、「申請等に必要な書類」を提出してください。

         詳しくは、次のファイルをご覧下さい。

提  出  先  : 建設水道部 建築グループ 指導担当

補  助 金  額  : 消費税を除く50万円以上の工事に対し20%(上限50万円)とします。

 

お知らせパンフ.pdf(161KB)

事業概要.pdf(81KB)

 

 

 リフォームアンケート(利用者用)を見直しました。

 工事完了時にアンケート用紙を提出していただいておりますが、令和2年度からアンケートの内容を見直しました。

 下記の住宅リフォーム必要書類をお進みいただき、令和2年度リフォームアンケート(申請者用)をダウンロードしていただき、工事完了時に提出をお願いいたします。

 

申請等に必要な書類

 住宅リフォーム必要書類

 

書類記載例

 住宅リフォーム書類記載例

 

令和2年度事業者登録

R2登録事業者名簿(9月14日現在).pdf(57KB)

資格登録申請書(様式第1号).doc(39KB)

 

 

お問い合わせ

建築グループ
指導担当(内線257)
電話:0152-73-1111
ファクシミリ:0152-72-4869
ホーム くらす 行政 学ぶ・楽しむ 観光・魅力